スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くすり屋さん 安心・安全の理由

今回はくすり屋さんが扱う商品がなぜ安心できる、安全な、そして本物の商品だと言えるのかをご説明させて下さい。


くすり屋さん 安心・安全の理由

インターネットは私たちの生活を格段に便利にしてくれました。

が、どんな便利な道具でも悪用しようとする人はいるもので、このインターネットも、情報や商品提供者の顔が見えないのをいいことに、意図的に騙したり不正犯罪の為に利用されたりもしています。

この医薬品業界もその影響を強く受けている業界のひとつです。

悩みを抱えて注文した、他の人に言いづらい商品を購入した人なら、騙されても警察に訴えたり、裁判沙汰にはされないだろうと、人の弱みに付け込んで、お金だけ騙し取ったり、偽物を送りつけたりする卑劣な個人輸入代行業者や販売者が数多く存在します

これをご覧になってくださっている方の中にも、そのような嫌な思いをされた経験を持つ方がおられるかもしれません。


中には販売者が誠実でも、その商品の仕入先に騙されて、偽物を売りつけられているかもしれません。もしそうだとしたら罪の意識無く消費者を騙していることになってしまいます。

特に国を超えての商売(仕入れ)を行っている場合には騙されたと気づいても、法的に訴える為には多額のお金と時間がかかるため、誰からも訴えられない。と高をくくっているような会社もあるようです。

どうすればそのような卑劣な会社との付き合いを避け、本当に信頼できる商品だけを仕入れることが出来るのでしょうか?


当社は考えました。


・・
・・・

そして出した結論は、「やっぱり人と人として信頼できる関係を時間をかけて作るしかないということでした。

そこで当社は商品の仕入先として、信頼出来ると評判の会社数社と取引をはじめた後、ずーーーっとその会社との良い関係、良い人と人との関係を続けるように努力してきました。



正直に言うと、当社が成長をはじめ、商品が売れ始めるといくつもの会社から「うちから商品を仕入れてくれないか?」というお誘いを頂くようになりました。中には現在お付き合いしている会社よりもはるかに安い値段を提示してきた会社もあります


でも私たちはそれらの会社との取引を始めることはしませんでした。


お金よりも信頼を大切にしたかったからです。


もちろんそれらすべての会社が偽物を売っていたり、騙そうとしていたわけではないと思います。


それでも私たちは多少の利益を得てお客様の信頼を失うリスクを犯すよりは、築いてきた信頼をさらに強いものとすることを選びました。

私たちはこれからもこの姿勢を貫き続けたいと思っています。

そしてそれが医薬品と言う、用い方によっては命を左右しかねない商品を扱うものとしての務めでもあると考えています。



おかげさまで、当社が仕事を始めてから9年間の間に(2009年1月現在)商品の仕入先とも強い信頼関係を結ぶことが出来、価格の面でも他社よりもかなり安い値段で商品を仕入れることが出来ています。(これが当社が驚く程お買い得な値段で商品をお届けできる理由のひとつでもあります)

お客様から偽物が届いた、とのクレームを戴いたことは一度もありません!

仕入先にとっても、私たちが「決して手放したくない取引先」になっていると確信しております。

ですから将来的にも偽物・まがい物を売りつけられて、お客様にご迷惑をおかけすることはまずありえないと言う強い自信を持っております!


ですが、それでも生き馬の目を抜くような世界ですから、謙虚に細心の注意を払って仕事を続けて行きたいとも考えております。


もしそれでも商品に不安がある方はぜひ商品の製造メーカーに連絡を取って、製品名・製造番号などを伝えて、それが本物の商品かどうか確認なさってください。必ず満足の行くお返事をいただける事と確信しております。




ネットを見ていると中には「安く商品を販売しているところは偽物」と決め付けているかのような表示が見受けられます。
(そして、多くの場合、それらの店はかなりの高額で商品を販売しています。)

しかしそれは決して100%真実ではありません

安さの秘密でも書きましたが、ちゃんと理由のある安さもあるんです!
どうぞ一度当店をのぞいてみてください!
お客様にも必ずご納得いただけることと思います!



ついつい熱が入って長文になってしまいました。

(^^;)

最後までお付き合いくださりありがとうございます。



当社は、そしてくすり屋さんは、これからも信頼を第一にお客様に喜ばれる仕事を続けて行きたいと思っております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Re: 薬についての問い合わせ

お問い合わせ、ありがとうございます。

せっかくお問い合わせいただいたのですが、残念ながら当店では中国の商品は取り扱っておりません。
ご期待に添えなくて申し訳有りません。

当店のご利用をお待ちしております。
スタッフ


> 薬品名:Icotinib Hydrochloride Tablets(メーカ:中国浙江省貝達薬業有限公司)の購入したいのですが、御社で取り扱いしていますか、
> 御社での可能な場合は本薬品の情報をください。
> 以上、お手数をかけますが、宜しくお願い致します。
>                  
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。