FC2ブログ

婚活には必須!?まつ毛の伸びる薬、ラティース・ルミガンのジェネリック・パッケージ一新!

はやりの「婚活」って言葉が使いたくて。。。

えっ??もう古くなりつつある??

まじですか??

まずいですねー古くなった流行語を何年も使ってるオヤジになりつつあるのでしょうか。。。。笑

どうやったらナウでヤングなガールたちに胸きゅんしてもらえるのかリサーチリサーチ! 笑




まぁ

それはさておき、、、


まつげが伸びる副作用があると分かって、今年から美容の為に大々的に売り出された目薬「ルミガン」(美容用に発売されている商品名はラティース/ラティス、でも成分、用量は一緒・ブラシが付いただけで値段はかなり高い。1万円以上も違う。。。)

テレビでも出始めましたねー!

フジテレビの「チャンネルα(アルファ)」とか。
(放送の内容はこちらとかこちらにも

アメリカではかなり大々的に報道されてますねー
しかも、宣伝番組ではなく、ニュースで!

動画サイトにもそのニュースの様子が沢山アップされてます。
(びっくりするほど睫毛が伸びてるおじさんとか、結構笑えます。。。)

こちらにでそのニュースのうち4つが見られます。

ちなみに、美容のために売り出された「ラティース/ラティス」と、元から緑内障の為に発売されている「ルミガン」、製造発売元も、内容成分も、用量も、パッキングまで一緒。。。
外側のシールが違う、あとブラシ(使い捨て60本)が付いているだけの違い。


ルミガン↓
ルミガン


ラティース/ラティス↓
ラティース2



それで、いったいいくら違うと思いますか??
当店のルミガンはなんと2,330円!!(2011年10月時点でのお値段です。価格は仕入れ値や為替によって変わることがあります)それが、ラティースはというと・・・

このブログによると、

「○○クリニック」では、この「ラティース」1ヶ月分を2万790円2か月分3万7,800円で処方しています。
また、「○○美容外科」では、1ヶ月分のセットを塗布用アプリケーター60本付き1万5,000円、「○○美容外科クリニック」では1か月分2万9,800円で処方しています。
(リンク先では実名で・・・でも、ちょっと刺激が強すぎるので、こちらでは伏せさせてもらいました。。。)

いちど、グーグルででも検索して見てください!
↓グーグルで検索する。
ラティース

ラティース・ラティスが、個人輸入や、個人輸入代行店でも、どれだけ高い値段で売っているかすぐに
分かるので。。。

成分は同じですよ。。。
発売元まで一緒なのに。。。

ブラシは百円ショップででも買ってください!付いてるブラシは魔法のブラシではありません。だ・だ・のこんなブラシです。(毛先もそろってないし。。。堅いナイロン?ビニールみたいな。。。)
ブラシ↓
アプリケーター



あーーーー、話がそれてしまいました。
タイトルにもあるように、今日はパッケージ変更のお知らせです。

といっても、ルミガンではなく、そのルミガンのジェネリック医薬品の「ケアプロスト」のパッケージ変更です。

ジェネリックだから、値段も安い!!ラティース/ラティスよりはるかに安いルミガンよりさらに安い!

なんと、2,060円!!

有効成分はルミガンやラティース/ラティスと全く変わらないのに。。。

ジェネリック医薬品に関して詳しくはこちらをどうぞ↓
ジェネリック医薬品とは?

もともとはこんなパッケージでしたが↓
ラティースやラティスさらにルミガンのジェネリックケであるアプロストの旧パッケージ


こんな風に変わりました↓
ラティースやラティスさらにルミガンのジェネリックケであるアプロストの新パッケージ



前のパッケージも良かったけど、新しいパッケージの方がなんだかさわやかな感じがしますね。
外見は変わりましたが、成分や製造元などに一切の変更はありません。


※ラティース/ラティスもルミガンも、ケアプロストも、不必要に沢山つけたり、染み込ませようとグリグリとこすりつけたり、刺激したりすると、目やにが沢山出たり、赤くはれたりする事があるようです。
つけるときは、やさしく、一度だけすーーーーっとつけるといいみたいですよ。
もったいないように感じても、我慢ガマンです!!



ご注文をお待ちしております!

くすり屋さんはこちらから





スポンサーサイト



テーマ : 婚活 - ジャンル : 恋愛

コメント

初めまして

初めまして 友達からラティースがいいって聞いて調べていたらここにたどりついてびっくりしていますv-12 早速注文しに薬屋さんのHPに行ってみます!

Re: 初めまして

ひろりんさん、ありがとうございます!!

ご注文お待ちしております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する