FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもしろ日本語メニュー これでも食べてみたい?

中国や香港のレストランで 思わず、え!?っと言いたくなる日本語メニューに出会った方も多いかと。

そんなオモシロ日本語メニューのご紹介。

まずはこちら、

天麩羅カーレ

ちょっとピンボケで見づらくてすいません。

天麩羅カーレ定食でございます。。。
え?何がおかしいかって?

いや、カーレ定食ですよ。
英語風の発音とかインド風の発音とかそういう次元ではなく。。。。
カーレ定食。

ちなみに35元(約500円)
中国ではかなり高いお値段です。

続いてこちら、

ヘロカキ

え!?

へっへろかき!


へろかき??

へろかきってなんですかー?

写真は確かに牡蠣のようですが、へたってへろヘロヘロしているのでしょうか?

中国で牡蠣を食べるというだけで、かなりの冒険だと思いますが、(鮮度や安全性の点で)この「へろかき」を食べるのにはさらに勇気が要りそうです。。。

もちろん、注文はしておりません!笑

最後にこちら。


カタピァ巻き


ちょっと小さくて見にくいのですが、巻き寿司のページ

海老手巻き寿司

ドラゴン巻き!?

スパイダ巻き!???

ロク巻き????????

カタピァ巻き?????????????????
・・・・

もうカリフォルニアロールも真っ青ってなメニューです。。。

ちなみにこのお店、香港のお隣のシンセンにあります。

鉄板焼きが売りのお店です。


=========================================================================

海外旅行に行って、正○丸ではどうにもならないような下痢になったことありませんか?

ツアーで旅行に行くのに、自分の下痢のせいでみんなに迷惑をかけてしまったら。。。と
心配になりませんか?

そんなどうにもこうにも止まらない下痢には、やっぱり現地のくすり!

中でもロモティルはインドやタイ、エジプト、メキシコなど世界中で使われている超強力下痢止め薬!

なんと、あの「地球の歩き方」にも載っているとか!

Googleでロモティルを検索しても効く!との経験談がいっぱい!

でも、日本の薬局では手に入りません。

そんな時こそ、個人輸入!自分で使う為なら、合法的にくすりを海外から買うことが出来ます。

備えあれば憂いなし!!!

商品が届かない時には完全返金保障のくすり屋さんで安心の個人輸入。

くすり屋さんならなんと超強力下痢止め薬、ロモティルが8日分、US$14.9! (約1,500円)

くすり屋さんはこちらから

=========================================================================
スポンサーサイト

テーマ : 海外グルメ - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。