FC2ブログ

香港歴史博物館

こんにちは。豆之介です!


…シーン…


誰?ってか??
そりゃしょうがない。こんな長い間放置プレイしてたんだから…

でも気にしないもん(笑)!



今日は豆之介の大好きな香港歴史博物館を紹介します。



…え?

博物館なんて興味ないって?



まぁまぁそうおっしゃらずに。これが結構すごいんだってば。



ちなみに全部の写真はクリックすると拡大表示されるので、興味あればぜひ。



PA261640.jpg

入口はこんな感じです。まぁ、普通の建物ですねwww。


チケットを買って中に入るとまず地下に下ります。
ここでは太古の香港を紹介しているんですが、
正直つまらんです…っていうか、豆之介の興味の範疇外。



なので、ここは足早にスタスタ…



すると登場するのが、これ!ナント実物大のジャンク! 
PA261645.jpg


この辺から展示は一気に面白さを増していきます。

ということで、ひたすら写真をアップしていきますね~。

あ、決して手抜きじゃないですよ(笑)。



PA261652.jpg PA261653.jpg PA261654.jpg PA261656.jpg
文化に関するこんな展示物や…


PA261661.jpg PA261663.jpg PA261668.jpg PA261664.jpg PA261665.jpg
昔の街並みやお店を再現した展示とか…。ちなみに「押」は質屋さんです。


PA261675.jpg
さらに初期のトラムまで展示してあるんです。もちろん中にも入れますよ~。


PA261680.jpg
なんとなく日本と似ている駄菓子屋さんや、

PA261681.jpg
これまた懐かしい感じの床屋さんとか、50年代、60年代の香港も知ることができます。




展示はまだまだた~くさんあるんですが、ここで紹介できないのがすごく残念。



まずは百聞は一見に如かず!香港に来たらその目で確かめてみてくださいね。


ヘタなテーマパークより全然おもしろいですよ!入場料は大人10ドル(約120円)!

香港歴史博物館ホームページ(英語・中国語)


さて、以下くすり屋さん.comからのお知らせです。


●○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○●

   日本製のくすり&サプリメントの販売を開始しました!

●○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○●

今までは海外製のジェネリック薬を中心に取り扱っていたくすり屋さん.comですが
この度、日本製の正規品のくすりも販売するようになりました。
もちろんくすり屋さん.comでは信頼のおける海外のサプライヤーから入手し、
正規の手続きを踏んで日本へと商品をお届けしていますが
それでも「海外」「ジェネリック薬」というだけで、不安を持つお客様がいたのも
正直なところ。


そんなお客様の声にお応えして、日本製薬の発売となったわけです♪


まだまだ商品数は多くありませんが、今後はもっと種類が増えていくと思いますので
ときどきはサイトをチェックしてみてくださいね。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


日本製のくすりリスト


さてさて、新しいラインアップはこれだけではありません。



今までもわずかでながら薬以外のサプリメントを販売していましたが
新しく注目のサプリメントを大量に入荷!これから徐々に販売していきます。

毎日の健康に役立つサプリメントはもちろんのこと、美容、妊娠に関するサプリも!
これからどんなサプリが登場するか、楽しみにお待ちくださいwww。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

サプリメントリスト



  ●○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○●
  
本格的なクリスマスシーズンを迎えるにあたり、郵便量増加による商品到着の遅れが
予想されます。普通郵便、EMSを含め、しばらくは多少の遅延が考えられますので
お急ぎの方はできるだけ早めの注文を、また既に注文した方はいつも以上に日数がかかる
可能性があることに留意してください。













スポンサーサイト



テーマ : 香港 - ジャンル : 海外情報