FC2ブログ

ドラックラグ 個人輸入で対処

まめ蔵です。


今、NHKの「あさイチ」でやっているドラックラグの問題。


実際に直面している患者さん、ご家族のみなさんにとって本当に深刻な問題。。。


今回取り上げられていたのは「エルロチニブ」と言うお薬。

日本では、肺ガンでは認められてはいるけど、膵臓癌には処方できない薬。。。


個人輸入しても40万円ほどするとのことでした。


当店、kusuriya3.comではまだ取り扱いがありません。

でも、出来るだけみなさんのお役に立てるように、患者さんの選択肢を増やすことが出来るように努力したいと思います。

お医者さんと相談して、まだ日本は承認されていない薬を個人で利用できるように、ドラックラグの問題に対処する上で、少しでも当店、くすり屋さんどっとこむがお役に立つことが出来ればと思っています。


何か、このような薬が手に入らないか?というご要望があればいつでも連絡を頂きたいと思っています。

遠慮せずに連絡だけでもしてみてください。


Kusuriya3.com





スポンサーサイト



テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

イラブ、なんと香港で活躍??

まめ蔵です。

今日スーパーで美味しそうなお菓子を見つけました。




EDO Pack 江戸パック




最近香港のスーパーでよく見かけるようになった「EDO-Pack」


なんかいい感じのデザインで、美味しそうなんですよ。


日本のスーパーに並んでいても違和感が無い感じ。

はい。





でもこちらをご覧ください。



台湾産の江戸パック




江戸だけど、台湾産。。。


まぁ、そんな細かいところはおいといて、、、


注目すべきはこちらです!!



I love french fries




I ハート French Fries



アイ ラブ フレンチフライ いいじゃないですか?ねぇ?
(フレンチフライは、日本で言うフライドポテトの事)



いや、もちろんいいんですよ。



でも、もう一度よ?く見てください。




伊良部フレンチフライ!?




えっ?よく見なくてももう気づいてる?
まっまぁそうでしょうね。。。






"伊良部" フレンチフライ!?

いゃ、伊良部選手、プロ野球を引退された後、台湾でお菓子会社の宣伝をされていたとは。。。。(笑)









======================================================

ちょっと病院に行くのは恥ずかしい。。。

痔の薬、病院に行く前に通販で買うってのはどうですか?

長時間座って仕事してるとなり易いんですよね?

当サイトで、かなり売れてます。

こちらのウルトラプロクト軟膏

ウルトラプロクト軟膏



なんとたったの1,250円!!

裂肛(切れ痔)、痔核(いぼ痔)、痔瘻(じろう)などの痔(じ/ぢ)や軽度の直腸炎の治療薬!局所麻酔薬と2種類の抗炎症剤の効果でカユミなども抑えつつ、痔(じ/ぢ)を根本原因から治療します!

商品が届かない時には完全返金保障のくすり屋さんで安心の個人輸入。

くすり屋さんはこちらから

======================================================


テーマ : ネタ - ジャンル : お笑い