FC2ブログ

香港の車の後ろに「ちょっとあやしい」ステッカー・・・+おまけ記事

まめ蔵です。


怪しい?ものがいくらでも見つかる国、香港。。。。


そんな香港で見つけた


ちょっと」あやしいステッカー



車の運転中でしたが、思わず撮ってしまいました。。。










女児 IN CAR



え?

何が怪しいかって?



よくみてください。



「女児 IN CAR」!!



女児誘拐事件!?

って・・・


女児って単語とが結びつくと、なんかそんなふうに思ってしまいませんか?笑




え?



思わない?




まぁそれならそれでいいんですけど。。。。






その下のに続いて

「女の子は車にある」!!
ってのも、なんか、ちょいうけです。。。




よくある、変な日本語シリーズなんですが。。。





なんていうか、その、大爆笑!とか、すごい驚き!!!ってとこまではいかないんですけど、なんか、その、ん??とか、ニヤッってしてしまう、そんな感じのご報告でした。








○おまけ○


車つながりで、こんな写真。



習志野88 ほ68-38



香港や中国で時々見かけますこんなの。

日本のナンバープレートです。


どっからど?やってここ香港にやってくるのでしょうか?


廃車にする時にお国に返さなきゃいけないはずだし、変更するときにもお返ししなければいけないはずなのに・・・


「習志野88 ほ68-38」

もしかしたら、まれて国外に持ち出された車のナンバープレート??

この写真がきっかけになって国際大窃盗組織が検挙される事に!!!???


そして、組織に恨まれたまめ蔵が香港マフィアに追われて飛び交う銃弾の雨あられ!!

絶体絶命のピンチ!もうおしまいか!っと


そこに突然現れた謎の美女!!


味方か!?


謎が謎を呼ぶ展開に!!!










妄想です。。。そっとしておいてやってください。。。








え?

なんか、このままでは終われないので・・・




ナンバープレートを研究?するこんなサイトがあったので、ご紹介。


ナンバープレート情報局



======================================================

まつげが伸びる副作用で有名になったあの緑内障治療薬ルミガン!

今はラティースという名前で売りだされています。

が、中身は同じです!なのに値段は●倍に!!

カシコイ人はこっちを選んでます!


ルミガン

なんと2,330円!!

さらに、このルミガンのジェネリック薬ケアプロスト!

ラティース・ルミガンのジェネリックであるアプロストの新パッケージ

さらに安い!なんと2,060円!!!

ラティースとルミガンの違いはアプリケーター(ブラシ)が付いているかいないかの違いだけ!


なんとくすり屋さん、このアプリケーターも仕入れちゃいました!!
(ラティースのブラシより少し柔らかめで使いやすくなっています)


ケアプロストや、ルミガンで使用できる使い捨てアプリケーター(アイブラシ)

ルミガンやケアプロストにも使えるアプリケーター

なんと60本(1ヶ月分)で890円です!!

はっきり言って送料を考えると赤字ギリギリです。。。(結構重いので・・・)


もう、うちでケアプロストやルミガンを買って下さるお客様へのサービスです!!

なので、アプリケーターだけのご購入はご勘弁下さい。。。お願いします。。。

くすり屋さん、アプリケーター販売ページはこちらです。


ぜひ一度お試し下さい!!


======================================================


あれから3年、、、


本当の犯人にたどり着くかと思われたその時、あれほど心を通わせた(と思っていた・・・)謎の美女が突然の失踪!!

傷ゴコロのまめ蔵が向かった先は。。。。



・・・あっ・・・妄想の続きです。。。ハイ・・・






スポンサーサイト



テーマ : 旅先で見つけたもの - ジャンル : 旅行