FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くすり屋さんどっとこむ、モバイルサイト完成!!

くすり屋さんどっとこむ


大変お待たせいたしました!


ついに、ついに念願のモバイルサイトが完成しました!!!



あ?皆様のご声援拍手、どうもありがとうございます??。





・・


・・・



え?、携帯専用サイト、下記のようなデザインのトップページになります。

くすり屋さんどっとこむモバイル


携帯から今までのくすり屋さんどっとこむにアクセスすると自動的にこの携帯サイトに移動します。



QRコードリーダーをお持ちの方はこちらからどうぞ。



くすり屋さんモバイルQRコード

アドレスは、

http://www.kusuriya3.com/mobile

です。



もしも、こちらの携帯サイトから注文が出来ないとか、表示されないとか何か有りましたら遠慮なくご連絡下さい。その際、お使いの機種を教えていただけると、とても助かります。どうぞよろしくお願いします。




スポンサーサイト

テーマ : お知らせ - ジャンル : ニュース

決済通貨の変更 US$→日本円!

当店、くすり屋さんでの決済通貨がUS$から日本円に変更になりました!!

といっても、昨年の12月から変更していたのですが・・・汗

これからもお客様のご要望に出来る限り答えて、皆様に喜んでいただけるお店にして行きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。





==========================================================

今や日本で美白のお薬として超有名になった「トランシーノ」!!

全く同じ成分の「トラネキサム酸」が1ボトルで2.2倍(1錠に含まれるトラネキサム酸はなんと4倍!!)も入った商品が

たったの4,941円で!!



シクロカプロン(トランシーノジェネリック)500mg


シクロカプロン(トランシーノジェネリック)500mg


1ボトルで有効成分がトランシーノの2.2倍含まれているのに、値段はほぼ同じ!
(1錠に含まれる有効成分の量はトランシーノの4倍!!)


シミ(肝斑/かんぱん)が自宅で改善できる! 信頼のオーストラリア製!!



インド製ジェネリックはこちら!
こちらは10錠からの販売!
1錠に含まれる有効成分の量はシクロカプロンと同じでトランシーノの4倍!!

トラピック500(トランシーノジェネリック)500mg

トラピック500(トランシーノジェネリック)500mg

なんと、10錠で711円!!まず少し試して見たい方にお勧めです。


商品が届かない時には完全返金保障のくすり屋さんで安心の個人輸入。


くすり屋さんはこちらから

==========================================================

テーマ : キレイになれるお得情報 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

個人輸入・個人輸入代行ってなに?

個人輸入あるいは個人輸入代行と言う言葉を良く聞きますが、そもそも、個人輸入とは何を指すのでしょうか?




驚かれるかもしれませんが、法的に「個人輸入」という言葉を定義しているものはありません

つまり、皆が一般的になんとなく「個人輸入」と言う言葉を使っているようです。

JETRO(日本貿易振興機構)のサイトには次のような説明がなされていました。

《個人輸入のはっきりした定義はありませんが、個人輸入とは「外国製品を個人で使用することを目的とし、自ら、あるいは代行業者を通じて海外の通信販売会社、販売店などから購入すること」を指します。したがって、海外旅行の際に購入して国内に持ち込む携帯品も個人輸入の1つといえます。》


つまり、海外のものを個人的に使用する為に「自分で」海外から購入し日本に持ち込むこと(郵送を含む)を個人輸入と呼ぶようです。

そして、その「自分で」の部分にお金を払い、代わりにやってくれる会社が個人輸入代行業者と呼ばれているようです。

なぜ代わりにやってもらってもらう必要が生じるのでしょうか?

一番大きな理由は言葉の壁でしょう。海外の商品をそれぞれの国で販売している会社から商品を購入するわけですから、ほとんどの場合、日本語では取引が出来ません。そのためにその国の言葉が分からない場合、取引を代わりにやってもらう必要が生じます。


と言うことは、もしあなたが、例えばフランス語を話せてフランスにある会社から商品を購入し送ってもらうことが出来るなら、「個人輸入代行」業者にお願いし余分なお金を払わなくて済むわけです。

あるいは、フランス語なんてとんでもない!と言う方も、そのフランスの会社に日本人がいたり、日本語を話せるフランス人がいたり、日本語に翻訳されたサイトがあったりして日本語で買い物が出来るのなら、「個人輸入代行」業を利用する必要は無くなります。




それでも、多くの方がお気づきのように、日本語で書かれているサイトなのに、「個人輸入代行!」と書いて商品を販売している店がたくさんあります。なぜでしょうか?


多くの場合、その理由は、日本にいる為、日本の法律の下にいる個人・あるいは法人が日本の法律では他人に販売出来ない(けれども、個人で使用する為の輸入は認められている)物あるいは販売するためには許可(免許)が必要な物を、あなたの「代わりに」購入する、という形をとって、実質的には販売する為のようです。


しかし、私たちくすり屋さんはそのような個人輸入「代行業者」ではありません。一般の販売業者です。

なぜくすり屋さんは他の数ある「個人輸入代行業者」とは違い、販売業者として医薬品を販売できるのでしょうか?

それは次の2つの理由によります。

理由その1
当社は香港で、国から医薬品危険物の輸出入のライセンス(免許)を法人として取得し、世界中の医薬品サプライヤー(卸元)から商品を仕入れ、販売している会社です。

当社では一回一回の商品の発送の度に役所で医薬品の輸出許可を取得してお客様にお届けしています。
毎日数百枚の書類を提出し各商品の郵送(輸出)許可を得ています

理由その2
そして、ほとんどの国で個人的に使用する医薬品の輸入(海外からの購入)が認められています。

日本でもこちらの日本税関のページにあるように、《個人が自分で使用するために輸入する場合は、薬事法上の許可、承認等を受けなくても一定数量以内である等、規程の範囲内であれば、輸入できます。》

これらの理由で、私たちくすり屋さん一切やましいところ無く、法を犯す事無く販売業者として医薬品をお客様に販売することが出来るわけです。


当社は今まで英語・フランス語・スペイン語のサイトのみで販売を行ってきましたが、新たにこの日本語専用サイトをオープン(2009年)させることにしました。

ですので、お客様が当サイトより商品をお買い上げになった場合、香港の会社からご自分で「個人輸入」されていることになります

余分な費用は一切かかりませんし、法的にも一切問題ありません。安心してお買い求めいただけます。

ただし、先ほども少し触れた様に日本の法律では、個人で輸入できる医薬品の量は下記の通り定められています。

医薬品:用法・分量からみて2カ月分以内。ただし、要指示薬は1カ月分以内。 化粧品および医薬部外品:標準サイズで1品目24個以内。
参照:JETRO(日本貿易振興機構)

日本にお住まいの方は、どうぞこれを参考に適量をお買い求めいただくようにお願いいたします。

それ以外の国にお住まいの方は国によって法律が違う為、どうぞそれらをお調べのうえお買い求めいただくようお願いいたします。

ご注文いただいた数量によっては、発送をお断りさせていただく場合もございます。(その場合にも手数料など一切無く全額返金させていただきます。)



テーマ : 抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

くすり屋さん ここがほかのお店と違う!

今日はネットにあふれる数多の個人輸入代行業者や、ファーマシーサイトとくすり屋さんどう違うのかをお伝えしたいと思います。

検索サイトで、「個人輸入代行 カベルタ」や「個人輸入 フィンカー」などと入力すると、何百件ものサイトが表示されます。。。
いったいどのサイトを開いたらいいのか、どのサイトなら信頼できるのか、悩んでおられる方も多いことでしょう。

皆さんはどのような基準で、商品を購入されるお店を選んでいますか?

いくつかのポイントがあると思うのですが、多くの方は次のような点を比較考量しながら、恐る恐る商品を注文されているのではないでしょうか?

・評判がいい店はどこかな?
・怪しそうな雰囲気は無いかな?
・値段が安い方がいいけど、安すぎると怖いな・・・
・値段が高いから本物なのかな?
・信頼できる情報を提供しているかな?

私たちくすり屋さんは、そんなお客様の心配を解消する為に、驚きのサービスを提供します!!

なんと!

「商品未着時・完全返金保障!」

商品をご注文いただいて、商品が届かなかった場合には、送料を含め、すべての料金をお支払いいただいたクレジットカードに返金いたします!!


それぞれの国の法律で定められた量以上を一度にご注文されて、税関に没収された場合はその対象外とさせていただきます。

お客様に一切、損はさせません!!

ご注文いただいた商品が3週間以内にお手元に届かないときには、ご連絡いただければ、直ちにお支払いいただいた金額をお返しするか、同商品を一両日中に再発送させていただきます。

基本的に商品はご注文いただいた翌営業日の発送で、7-14日以内に到着しています。)

(年末年始など特別な時期に郵便局や税関が混雑するなどの理由で到着が遅くなる場合があります。また、いくつかの特殊な商品や、商品の供給が追いつかない場合などには、サプライヤー(仕入先)から商品を直接お届けさせていただくことがあります。それらの場合には最大4週間ほどお待ちいただくようお願いする場合があります。ご了承ください。)

「そんなことをして商売が成り立つのですか?」

「商品が届いているのに、届いてないと言って騙されるのではないですか?」

と心配してくださる方もおられるのですが、いつも、その心配は無いとお答えしております。

私たちがお客様を疑いながら商売をしていて、どうして、私たちを信頼してください!と言えるでしょうか?

私たちは、まず、私たちがお客様を信頼する事が、お客様の信頼を得ることにつながるのだと考えております。


私もネットで商品を購入したりオークションを利用する事が良くありますが、商品代金を支払ってから、商品が届くまではわくわくすると同時に、とても不安なものです。

「ちゃんと届くだろうか」

「偽物を送ってこないだろうか」

「騙されていないだろうか」


・・
・・・


偽物が届いたり、お金だけとって商品を送らなかったり、と言ったトラブルをよく耳にする医薬品通販、お悩み商品通販、ファーマシーサイトで商品を購入されたなら、なおのこと大きな不安を抱いておられることでしょう。

わたしたちくすり屋さん「商品未着時・完全返金保障!」システムが、お客様の不安を少しでも解消することが出来ればと思っております!



でも、私たち くすり屋さん が他店と違うところはそれだけではありません!



「商品御返品時・完全返金保障!」

万が一商品が気に入らない場合、ご連絡の上未開封の状態商品ご注文から30日以内に商品を当社まで送り返していただければ、商品購入時にお支払いいただいた全額(返品の際の送料はご負担ください)をご利用いただいたクレジットカードにお返しいたします!
※万が一商品到着が30日を超えた場合にはこの限りではありません。
連絡が無いまま返送された場合、又インドからの直送と記載された商品は対象外とさせていただきます。


私たちはこのサービスによって、これまで10年間(2009年現在)お客様との信頼関係を築き上げ、お仕事をさせていただいてきました。

この私たちの新しい日本語サイトくすり屋さんをご利用くださる皆さんとも同じように信頼に基づく良い関係を築いていくことが出来ればと思っております。

ぜひ!一度、当店で商品をお買い上げください!
他店では味わうことの出来ない安心と共に商品をお届けいたします!!

注:同じ方、あるいは同じ住所の方から何度も商品が着かなかったという連絡を頂いた場合には、当社の判断で次回のお取引をキャンセルさせていただくことがあります。




テーマ : 男の悩み - ジャンル : ヘルス・ダイエット

くすり屋さん 安心・安全の理由

今回はくすり屋さんが扱う商品がなぜ安心できる、安全な、そして本物の商品だと言えるのかをご説明させて下さい。


くすり屋さん 安心・安全の理由

インターネットは私たちの生活を格段に便利にしてくれました。

が、どんな便利な道具でも悪用しようとする人はいるもので、このインターネットも、情報や商品提供者の顔が見えないのをいいことに、意図的に騙したり不正犯罪の為に利用されたりもしています。

この医薬品業界もその影響を強く受けている業界のひとつです。

悩みを抱えて注文した、他の人に言いづらい商品を購入した人なら、騙されても警察に訴えたり、裁判沙汰にはされないだろうと、人の弱みに付け込んで、お金だけ騙し取ったり、偽物を送りつけたりする卑劣な個人輸入代行業者や販売者が数多く存在します

これをご覧になってくださっている方の中にも、そのような嫌な思いをされた経験を持つ方がおられるかもしれません。


中には販売者が誠実でも、その商品の仕入先に騙されて、偽物を売りつけられているかもしれません。もしそうだとしたら罪の意識無く消費者を騙していることになってしまいます。

特に国を超えての商売(仕入れ)を行っている場合には騙されたと気づいても、法的に訴える為には多額のお金と時間がかかるため、誰からも訴えられない。と高をくくっているような会社もあるようです。

どうすればそのような卑劣な会社との付き合いを避け、本当に信頼できる商品だけを仕入れることが出来るのでしょうか?


当社は考えました。


・・
・・・

そして出した結論は、「やっぱり人と人として信頼できる関係を時間をかけて作るしかないということでした。

そこで当社は商品の仕入先として、信頼出来ると評判の会社数社と取引をはじめた後、ずーーーっとその会社との良い関係、良い人と人との関係を続けるように努力してきました。



正直に言うと、当社が成長をはじめ、商品が売れ始めるといくつもの会社から「うちから商品を仕入れてくれないか?」というお誘いを頂くようになりました。中には現在お付き合いしている会社よりもはるかに安い値段を提示してきた会社もあります


でも私たちはそれらの会社との取引を始めることはしませんでした。


お金よりも信頼を大切にしたかったからです。


もちろんそれらすべての会社が偽物を売っていたり、騙そうとしていたわけではないと思います。


それでも私たちは多少の利益を得てお客様の信頼を失うリスクを犯すよりは、築いてきた信頼をさらに強いものとすることを選びました。

私たちはこれからもこの姿勢を貫き続けたいと思っています。

そしてそれが医薬品と言う、用い方によっては命を左右しかねない商品を扱うものとしての務めでもあると考えています。



おかげさまで、当社が仕事を始めてから9年間の間に(2009年1月現在)商品の仕入先とも強い信頼関係を結ぶことが出来、価格の面でも他社よりもかなり安い値段で商品を仕入れることが出来ています。(これが当社が驚く程お買い得な値段で商品をお届けできる理由のひとつでもあります)

お客様から偽物が届いた、とのクレームを戴いたことは一度もありません!

仕入先にとっても、私たちが「決して手放したくない取引先」になっていると確信しております。

ですから将来的にも偽物・まがい物を売りつけられて、お客様にご迷惑をおかけすることはまずありえないと言う強い自信を持っております!


ですが、それでも生き馬の目を抜くような世界ですから、謙虚に細心の注意を払って仕事を続けて行きたいとも考えております。


もしそれでも商品に不安がある方はぜひ商品の製造メーカーに連絡を取って、製品名・製造番号などを伝えて、それが本物の商品かどうか確認なさってください。必ず満足の行くお返事をいただける事と確信しております。




ネットを見ていると中には「安く商品を販売しているところは偽物」と決め付けているかのような表示が見受けられます。
(そして、多くの場合、それらの店はかなりの高額で商品を販売しています。)

しかしそれは決して100%真実ではありません

安さの秘密でも書きましたが、ちゃんと理由のある安さもあるんです!
どうぞ一度当店をのぞいてみてください!
お客様にも必ずご納得いただけることと思います!



ついつい熱が入って長文になってしまいました。

(^^;)

最後までお付き合いくださりありがとうございます。



当社は、そしてくすり屋さんは、これからも信頼を第一にお客様に喜ばれる仕事を続けて行きたいと思っております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

くすり屋さん 安さの秘密

今日はくすり屋さんの安さの秘密をご紹介

秘密は紹介してしまうと秘密ではなくなってしまうのですが。。。(^^;)



私たち「くすり屋さん」が商品をこんなに安く提供できるのにはいくつもの理由があります!!

ぜひ他のお店と比べてみてください!

理由その1: スケールメリット (規模のメリット)

当社は9年ほど前(2008年現在)に英語サイトでオープンし、その後さらにフランス語サイト、スペイン語サイトなどを通して世界中のお客様に商品をお届けしてきました。

その間になんと30万人以上のお客様に商品をお買い上げいただいています!ですから商品を仕入れる量が他社とはちょっと違います!

一度にたくさんの商品を仕入れると言うことは、それだけ仕入れ値も安くなり、当然お客様にお届けできるお値段もお安くできると言う訳です!


理由その2: 自社流通センター

当社は自社で流通センターを持っています。

ウェブサイトだけ自前で持ち、商品の発送を他社に依頼するお店*とはかかる経費が違います。

*ドロップシッピングなどとも呼ばれるこの方法は、商品の在庫リスクを無くし、人件費や倉庫・事務所費を抑えることが出来る賢い方法ですが、商品の発送数が多くなると、当然自社で発送したほうがはるかに安くなります。


理由その3: 低流通コスト

当社は商品の発送を香港から行っています。香港は小さな街ですが、世界の金融と流通の中心地のひとつとして、名を馳せています。

中学校で習ったのを覚えておられるかもしれませんが、香港は立地条件や税制面での利点などの理由から中継貿易(輸入したものをそのまま他国に輸出する貿易の方法)の中心地として栄えてきました。

ですから世界中から物が集まり、出て行きます。
そしてそのためのシステムも非常によく整っています。

と言うことは、つまり流通経費がとても安く済む訳です。

世界中から当社に商品を届けてもらう輸送コストも低く抑えられますし、
香港から商品をお送りする郵便料金も他の国と比べお安くなっています!

理由その4: 仕入先との信頼関係

当社は商品を複数のサプライヤーから仕入れていますが、それぞれの会社と長いお付き合いをしています。

長い時間をかけて築かれた信頼関係の下に、よりお得なお値段で商品を仕入れることができています。

理由その5: 低人件費

当社の発送センターがある香港は、日本や欧米などに比べると人件費が安いと言うメリットがあります。比較的安い人件費で優秀なスタッフを集めることが出来ます!

そして、それだけ商品の値段もお安くすることができます。

理由その6: 低税率

香港は税金がとても安い為、タックスヘイブン(租税回避地)などと呼ばれている国のひとつです。

関税がかかるのは、車、ガソリン、アルコール、タバコのみですし、消費税もありません。所得税・法人税も日本に比べると、かなり低く抑えられています。

ですから当社が商品を輸入したり輸出したりする際の税金のことを気にする必要はありませんし、その他の諸経費も他の国に比べ低く抑えることができる訳です。

もちろんその削減できた経費を商品の値段に反映して、お客様に出来るだけお安く商品をお届けしています!


当社の商品が驚くほどお買い得なのは、決して「安かろう悪かろう」ではありません。

ましてや、偽物を仕入れたり、消費期限切れの商品を販売している訳では決してありません!
ネット上での医薬品販売業界でそのような話をよく聞きますが、そんな仕事をしていては、9年も(2008年現在)商売を続けてくることはできません!

当店の安さには理由があります!

テーマ : 健康生活:病気・治療法 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。